バイク マフラー
CBR1100XX OUTEX・WL \172,000(税抜) |
CB1300SF OUTEX・WL \172,000(税抜) |
ZZR1200 OUTEX.R-BSTSG S/O \123,000(税抜) |
VFR OUTEX・R-SCLスリップオンアップタイプ¥82,000(税抜) |
CB750 OUTEX・R-BSC
\147,000(税抜) |
CB400SF OUTEX・R-SC \139,000(税抜) |
FJR1300 OUTEX.R-SC S/O \115,000(税抜) |
02ZX-12R OUTEX.R-BSTL \150,000(税抜) |
ZZR1100 OUTEX・R-SC 2本出し
\210,000(税抜) |
GSF1200 OUTEX・R-BSC \147,000(税抜) |
XJR1200 OUTEX・R-SCL \146,000(税抜) |
04ZX-10R OUTEX.R-BSCL S/O \77,000(税抜) |
GPZ900R OUTEX・R-BSCL \150,000(税抜) |
GPZ900R OUTEX・R-SC 4-2-1 ¥159,000(税抜) |
'89〜'92GSX-R1100OUTEX・R-BSCL \150,000 (税抜) |
YZF-R1 OUTEX・WL スリップオン \102,000(税抜) |
CB1300SF OUTEX.R-BBSTGL \154,000(税抜) |
ZX9R OUTEX・WL \172,000(税抜) |
OUTEXマフラーはダイノマシンにより性能テストを繰り返し、騒音規制を考慮した仕様を決定しています。 そして数々の実戦レースで結果を残し、多くのフィードバックから製品化しています。 また、環境問題にも配慮しエキパイエンド部にハニカムキャタライザーの装着を可能としました。 パワーアップと環境性能を高次元で融合させたマフラーです。 OUTEXサウンドと加速感をお楽しみください。 ☆アウテックスエキゾーストシステム☆ エキパイは点火順序に従った取り回しの独特なカーブを描く手曲げパイプとし、高品質かつ美しさを求めたデザインとなっております。 集合部には排気干渉を抑えたピラミッドトライアングルを採用し、スムーズな排気を導きます。 ☆カーボンエキゾーストの特長☆ 既存のマフラーの場合、走行時のスピードが上昇するにつれて走行風によりエキゾーストパイプが冷却されますが、OUTEX.W/CARBONEXマフラーは高速高回転になればなるほど3重断熱構造の効果により、エキパイから流れてきた排気熱をインナーセンターパイプに維持することが可能となるため、シャーシダイナモ等では表出する事のできないパワーを発揮し、未知の領域へと加速します。 高回転では排気効率向上による、レーシングフィールあふれる伸びの良いパワーを実現し、併せてインラインフォー独特の迫力あるエキゾーストサウンドも両立しています。 加えて、3重断熱構造の効果によりインナーセンターパイプからの放熱を抑えることが可能となっている為、樹脂製センターパイプカバーの表面温度が上がりにくく火傷の恐れも少なくなっています。 |
アウテックス マフラー ラインナップ(税抜価格) |
|||||||
車種 |
OUTEX.S-BA |
OUTEX.R-ST or SC |
OUTEX.W |
OUTEX.R-TT |
|
|
|
|
手曲げスチールブラック塗装EX アルミサイレンサー |
手曲げステンレスEX チタンサイレンサーorカーボンサイレンサー |
手曲げステンレスEX カーボンEX カーボンサイレンサー |
手曲げチタンEX チタンサイレンサーorカーボンサイレンサー |
センタースタンド |
ドレンボルト |
オイルエレメント |
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
○ |
○ |
○ |
|
|
RB\
135,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
○ |
○ |
○ |
|
VTR1000Fスリップオン |
|
\
111,000 |
|
|
|
○ |
○ |
VFRスリップオン |
\
47,000〜 |
\ 72,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
CBR600Fスリップオン |
\
54,000 |
\ 79,000 |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
× |
○ |
○ |
|
\
83,000 |
\
135,000 |
|
|
× |
○ |
○ |
|
|
\ 60,000 |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\ 113,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
|
|
\
143,000 |
\
169,000 |
\ 198,000 |
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
○ |
○ |
|
\
92,000 |
\
158,000 |
\
179,000 |
\
218,000 |
○ |
○ |
○ |
|
GPZ1100 |
\
92,000 |
\
158,000 |
\
179,000 |
\
218,000 |
○ |
○ |
○ |
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
集合部外し |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
集合部外し |
|
|
\
159,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
|
|
\
163,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
○ |
○ |
集合部外し |
|
|
\
146,000 |
|
|
× |
○ |
集合部外し |
|
ZX-9R |
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
× |
○ |
集合部外し |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
○ |
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
YZF-R1スリップオン |
\
47,000 |
\
72,000 |
\
99,000 |
\
102,000 |
|
○ |
○ |
|
\
161,000 |
\
179,000 |
|
|
○ |
○ |
|
TDM850スリップオン |
\
47,000 |
\
72,000 |
|
|
|
○ |
○ |
\
83,000 |
\
135,000 |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
\
74,000 |
|
|
○ |
○ |
○ |
|
|
\
44,000 |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\
159,000 |
|
|
|
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
○ |
○ |
○ |
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
89〜92 OK 93〜96集合部外し |
|
|
\ 72,000 |
|
|
|
|
|
|
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
○ |
○ |
|
GSX1100刀 |
\
86,000 |
\
143,000 |
\
169,000 |
\
198,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
★オプション(税抜) カーボンロングサイレンサーφ115×500o 3,000円UP チタンロングサイレンサーφ115×500o 2,000円UP 集合部ブルー仕上げ 2,000円UP センターパイプブルー仕上げ 2,000円UP |
|||||||
|