'98JAJAストマジカップ スズキオートランド生駒 第4戦、第5戦、第6戦

オープンクラス3連勝 シリーズチャンピオン獲得!

 

KSRU 改造エンジン用レーシングアップチャンバーとダブルコーンダウンチャンバーはこちらです。

レース用チャンバー 3ピース式 クリアー塗装 アルミサイレンサー 41,000円(税抜)

レース用チャンバー (STDエンジン用) 3ピース式 クロームメッキ アルミサイレンサー 45,500円(税抜)

 

 

ホイールキット 

*         6本スポークホイール F (NSR50)32,500(税抜)

*         6本スポークホイール R (NSR50)38,100(税抜)

*         リアホイール加工12,000円(税抜)

*         フロントアルミホイールカラー(スピードメーター対応)3,500円(税抜)

(スピードメーターワイヤーはNSR50用を使用します)

*         フロントアルミホイールカラー(レース用)3,500円(税抜)

*         リアアルミホイールカラー(3本スポーク用)3,500円(税抜)

*         リアアルミホイールカラー(6本スポーク用)3,500円(税抜)

*         ニッシン2ポットキャリパー (NSR50)13,700(税抜)

*         フロントディスクローター (NSR50)10,600(税抜)

*         フロント2ポット用キャリパーサポート4,800 

 ksrsupportweb.JPG  ksrsupport2web.JPG

 

レース用アルミホイールカラー(写真は3本スポーク用) 

 

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    スピードメーターはKSRSTDを使用し、メーターワイヤーとメーターギアボックスはNSR50用を使用します。

← メーターギアボックスの回り防止にワイヤーロックをして下さい。

← スピードメーター対応アルミホイールカラー 

ホイール加工ついて

  • NSRのリアホイールとKSRのリアキャリパーホルダ(アルミ)は加工が必要です
  • NSRリアホイールの加工はタイヤのセンターを出すためにスプロケ側を旋盤で削りこみます。120幅のタイヤも装着できます。KSRのSTDリアキャリパーホルダの加工はリアキャリパーの位置をNSRのディスクに合うように小さく加工します。

 

☆NSRのリアホイール(タイヤとスプロケを外して、ディスクは外さなくても結構です)とKSRリアキャリパーホルダ(アルミ)を送って頂ければ加工いたします。

ホイール加工12,000円(税抜)   リアキャリパーホルダ加工5,000円(税抜)

☆ホイール装着に必要な物は前後カラーとフロントキャリパーサポートです。

前後カラー7,000円(税抜)  フロントキャリパーサポート4,800円(税抜)  

 前後ホイールで2.5kgの軽量になります!

 

★ 20049月 ホイール加工300本突破! ★