CRF100F フラットトラック/TTレース/ミニモタード 大人仕様の作り方 |
OUTEX中しゃん号/パーツ詳細 |
ボルトオンでパワーアップしますが、同時にキャブレターやエアフィルターも交換すれば更にパワーアップします。 ★キャブセッティングが必要 |
コントロール性アップ /
フロントフォークの捩じれ防止 |
リムの強度アップ / スポーク折れ防止 |
フレーム剛性アップ / メンテナンス時の安定性 |
ナイスハンドリング / タイヤ交換が楽ちん |
CRF150Rのリアスプロケ(420)が使用可能 / フロントスプロケットはエイプ用を使用 |
グリップの振動吸収 / ガチンコバトル対応 |
コントロール性アップ(ノーマルステップブラケットの加工が必要) |
↓社外品↓ |
アルミリム フロント19×1.40 / リア17×1.85
or 2.15 |
ハンドルアップアダプター |
キャブPZ27 |
リアサスペンション 車高/減衰調整付 |
エアフィルター |
リアタイヤTT900GP エア圧1.0kgf グルービングが必要 |
ハイシート / アマゾンでシートカバーをゲットしてDIY |
CRF100F フロントブレーキディスク化 フロントフォークアウターチューブ加工 (アクスルカラー込み) 価格50,000円(税抜) CRF150Rのマスターシリンダー/ブレーキホース/キャリパー/ディクス/フロントホイールを使用します。 その他使用可能なディスク/ハブ/キャリパー:CRF125F用/KX250F用/他 270mmディスクローター/キャリパーサポート製作も可能です。 |
ミニモタード仕様
前後17インチ化 リムサイズ:フロント17×1.85 or 2.15 / リア17×2.15 or 2.50 |
CRF100F購入当初はリアタイヤとマフラーだけを変えて練習していました。 オーバルで左回りと右回りを練習してからTTコースでのトレーニングをお勧めします。 TTコースとはバレンティーノ・ロッシが所有するモーターランチのようなコースですが、 CRF100Fなどのスモールクラスは、小さなTTコースで十分に楽しめます。 . |
2021AJFTR
いなべフラットトラックレース
8/8 第5戦オーバル スモールクラス 優勝
11/14 第8戦オーバル スモールクラス 優勝
12/12 オフロードビレッジ
PONCUP 最終戦 TTレース 100TT改造クラス 優勝
2018年8月4日 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC400/TC250総合優勝!
2018年10月13日 筑波ロードレース選手権 第4戦 TC400/TC250総合優勝!
2019年6月1日 筑波ロードレース選手権 第2戦 TC400/TC250総合優勝!
ステムスタビライザー フロントフォーク強化スプリング アンダーフレーム チューブレスキット
スポークブースター リアスプリング 振動吸収レバーガード 振動吸収レバーガード削り出しワンピース
ごっついバックステップ Fステップ Fペグ ヘッドブレース KTM690ヘッドガスケット
スタンドフック スライダーボビン モタードフロントスタンド OUTEXマフラー スライダーボビン
タイヤウォーマー タイヤグルーバー レーシングエアファンネル